ヨッシー3.0のひとりごと

こちらのブログでは大好きな植物のこと、旅行ほかプライベートブログの位置づけで書いてます。宮城県仙台市から発信。

Proから無料に戻ったら予想通りだった。。

今日は何でもない話です。まさに「ひとりごと」ですか。

約1年前まで別のアカウントで、はてなProを利用して書いていました。


無料から始めて、定期的に訪問するブログも増えた頃、Proを利用している方のブログが素敵でうらやましい!
アドセンスのことも知り、ド素人ながら「やってみたい!」とチャレンジしたんです。

もうね、PC関係うといもんで、ちょっとのカスタマイズでも大変でしたねぇ。
ただ、アドセンスに関しては、すぐ審査通過してビックリでした(-..-)
アクセス数が多くなかったので、収益うんぬんは全く関係なかったですけど(笑)

楽しく書いていたのに、なぜ離れたかというと、生活サイクルが変わり、ブログに使う時間がなくなったんです。
そのうち余裕ができるか?と、しばらくそのままにしていましたが、せわしないままでPro解約。

無料版になれば、ドメインも変わり・・・

張り巡らされたリンクが切れ・・・

あかん。

非公開にしたのでした。

リンク修正が必要なことはわかっていたんですが、めんどうくさくてもう。
かと言って、リンク切れのままにしておけない性格です(苦笑)

楽しく書いていたブログなので、何らかの形でUPしようかと考えています。
ブログってその頃の自分を振り返るのに、いいツールですよね。
行った先の画像も見れるし。

それでは、今日もお疲れ様です。
ヨッシーでした~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村