ヨッシー3.0のひとりごと

こちらのブログでは大好きな植物のこと、旅行ほかプライベートブログの位置づけで書いてます。宮城県仙台市から発信。

「ガンズ」と聞いて何が浮かぶ?

淡々と書き続けるこのブログは、どこへ向かっているのか~^^
こんにちは、杜の都・仙台からヨッシーでございます。

はてなのグループはどこにすればいいんだろ・・・」
公式グループを眺めていたら、以前読ませていただいていた@TOMO’Z(トモズ)さんの【ナツカシ E じゃん!】に出合いました。
@TOMO’Z(トモズ)さん、失礼します。勝手に書かせてもらってます~)

www.tomo-zy.com


実はヨッシー

NO HR/HM  NO LIFE でございます。

きっかけは小学生の時、同級生のおにーちゃんが持っていたKISSのアルバムを見て衝撃を受けまして。
おにーちゃんが持っていたKISSのアルバムを1枚ずつ順番に借りて、「なんてカッコいいんだ!」と。

中学生になると ハードロック好きのまま、The Rolling Stonesにハマり、伝記みたいなものも含め関連する本を沢山読みました。
仲間うちではキース・リチャーズが一番人気でしたが、私はブライアン・ジョーンズに憧れて、ボブ・カットにして一部脱色。(金髪にはできないw)

案の定「テメェ生意気だ」とヤンキー先輩にお呼ばれした際には、「私はヤンキーではなく、ロッカーだ」と、ご説明致しました。

あ、私の話は長くなるので中略しますか。

@TOMO’Z(トモズ)さんのこちら↓ ガンズの【APPETITE FOR DESTRUCTION】アルバム・レビュー

www.tomo-zy.com


このアルバムは友達から借りて、よく聴きました。
ほんと、いい曲ばかりのアルバム。
中で一番好きなのは、2曲目の【It's So Easy】です。

他の人からは「エーー!?」って言われますけどね、やっぱり【It's So Easy】
そして、選べと言われたら・・・
8曲目の【Think About Youですw

他にもいい曲ばかりですね、ほんと。

@TOMO’Z(トモズ)さん
若い頃、音楽にどっぷりハマっていた当時を思い出しながら、ブログを読ませて頂きます。

さて、今日はこの辺で。
お盆休みボケのまま、8月下旬を迎えたヨッシー
そのままお彼岸を迎えそうだ。