ヨッシー3.0のひとりごと

こちらのブログでは大好きな植物のこと、旅行ほかプライベートブログの位置づけで書いてます。宮城県仙台市から発信。

レストラン ぶな林(宮城県加美郡加美町やくらい)

間が空きました。。。仙台ヨッシーです。
今日は寒くてたまらなかったー
最低気温は9.7℃まで下がり、13.6℃までしか上がりませんでした。

日中冷えきって元気がなくなったので、エナジーチャージ!
宮城県加美町地ビールレストラン・ぶな林で、おいしいお肉をいただきました。

ランチふんぱつ!ステーキ!

数年前に取引先の方にごちそうになって以来、時々食べに行っていましたが、今回は久々でございます。
ぶな林の館内はゆったりしていて、のんびり食べられるのもお気に入りです。

前菜です

前菜もおいしい。
ドリンクバー、スープもついてますよ。

ホカホカのおいしいパン

パンもおいしいんだなぁ~。
おみやげ用に売ってほしいと、いつも思います。

おいしいデザート盛り合わせも付けました。

せっかくだもん、デザート盛り合わせも付けました。
ランチに付けると100円引きとのことです。
カロリーオーバーですが(笑)締めのデザートは必要だ!

やくらいガーデンや薬來山方面にいらっしゃる機会がありましたら、お寄りになってください。
地ビールでじっくり煮込んだ地ビール・シチューもおいしいですよ。
お肉がホロホロ、やわらかくてたまりません。

それでは今日はこの辺で。
ヨッシーよりランチふんぱつ!のご報告でした(笑)にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村 

kami-tabi.com

 

地ビールレストラン【ぶな林】

宮城県加美郡加美町味ヶ袋薬来原1-81

電話:0229-67-5211